HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他

小遣い稼ぎ情報

メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ
サイト訪問&ゲームで稼ぐ 携帯で稼ぐ 毎日ノルマ紹介


〜懸賞で稼ぐ〜

簡単に懸賞に応募できるサイトを紹介しています。また、受信メールのURLをクリックして、くじやゲームをすることによって、賞品が当たるサイトも紹介しています。中には、登録しておくだけで、抽選で100万円が当たるチャンスのあるサイトもありますよ(^o^)

懸賞で稼ぐまでの過程
1.無料会員登録 ⇒ 懸賞応募 ⇒ 現金や商品ゲット
2.無料会員登録 ⇒ サイトにログイン
 ⇒ ゲームに参加  ⇒ ポイントを貯めて現金や商品券と交換
※ログインするだけでポイントゲットできるサイトもあります。

フリーソフトaiBAR2000を使えば簡単自動入力できます♪




フルーツメール
入会ポイント:100P 紹介ポイント:300P 1ポイント:1円
毎日懸賞や登録しているだけで現金や商品券が当たるなど盛り沢山のポイントサイトです。
今までの懸賞当選人数が3万5千人以上もの実績を持っていて、車は19名・100万円は25名も当選しています!
懸賞品には、車や現金100万円など豪華商品が勢揃い!!
毎日懸賞はログインして、毎週メールで送られてくる合言葉を入力するだけで、1クリックで応募できます。

他にメール受信でポイントをゲットできたり、ビンゴ(ビンゴすると、100〜10000Pがゲットできます。毎週月〜金実施)など色々楽しむことができます。ポイントは2300ポイントから商品券や現金に交換することができます。
当サイトオススメNO.1です!

会員登録する場合は、紹介者IDに『 801937 』のままで登録してください。紹介者がいると、100Pもらえます!!


管理人の収入:22,000円

毎月現金100万円が1名!商品券1000円が1000名に当たる!!フルーツメール


ECナビ
入会ポイント:− 紹介ポイント:− 1ポイント:0.1円
1500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。
サイト右上の『懸賞・プレゼント』から懸賞サイトへ簡単に応募することができることも可能です。
一度、ご自分の情報(氏名や住所など)を登録すると、「ECナビ」に登録されている懸賞に情報が自動的に入力さるので、 簡単に懸賞に応募できます!
他に、ポイントを稼ぐことで、キャッシュバックすることもできます。ポイントは、
受信メールのURLクリックとログインしてサイト左下にある、おみくじ(最大50ポイント)とじゃんけん(1日1回 10ポイント)に勝つことで、ポイントゲットできます。

毎日確実に稼げるので、オススメです。また、アンケートに回答してもポイントゲットでき、ポイントの高いアンケートもあります。
貯まったポイントは、イーバンクに振り込んでもらえます。


管理人の収入:5,000円
懸賞・プレゼント


当たるもらえるドットコム
入会ポイント:− 紹介ポイント:− 1ポイント:−
「当たるもらえるドットコム」は、懸賞サイトです。
1日1回6個の数字で1000万円にチャレンジできる『当た-ロット』、当たってもらえる遊園地『チャレンジパーク』があります。

当た-ロット
応募方法
ログインしたあと、好きな数字を6個選んで1問アンケートにこたえたらバナ−をクリックするだけで応募は完了です。
当選確認
「当たーロット」に応募した方全員に【当たーロット★当選発表メール」が送られてきます。
メールは応募した翌日の朝6時より配信スタート。メールが届いたら記載してあるURLをクリックして当落の結果を確認できます。
当選商品
1等(数字6個当選):1000万円
2等(数字5個当選):10万円
3等(数字4個当選):かべかけティッシュケース
4等(数字3個当選):カラフルメモセット

チャレンジパーク
キャンペーンチャレンジ
1日1問クイズに答えて抽選に参加!その場で当たりが分かります
ポイントチャレンジ
当た-ロット応募や「ポイントを貯める」コーナーで獲得できるポイントを使って、その場で賞品が当たるゲームや『当た-ロット』と同じ様に6個の数字を選んで、5個の数字がそろうと100万円が当たるゲームにチャレンジできます。
懸賞・プレゼント
【賞金1000万円】が毎日当たるチャンス!




当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO