HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他

内職・在宅ワーク情報

SOHO・在宅ワーク・内職

在宅高給アルバイト

転職・就職・アルバイト

チャットレディ・テレフォンレディ・メールレディ・テレホンレディ

高給アルバイト テレホンレディ・チャットレディ・メールレディの紹介です。
自宅にいながら空いた時間にいつでも参加することができます。女性限定です。

テレフォンレディへ・・・ツーショットダイヤルで男性の方と直接お話をして報酬を得ます。
チャットレディへ・・・男性とインターネットでチャットをして報酬を得ます。 
メールレディへ
・・・男性会員とのメールのやり取りで報酬を得ます。



テレフォンレディ

ツーショットダイヤルで男性の方と直接お話をして報酬を得るテレフォンレディの募集です。
自動的に男性とつながりますので、会話を楽しむだけで報酬が発生します。
フリーダイヤルを利用しますので、通話料のご負担は一切ありません。顔出しがNGの方にオススメです。


【在宅コールセンター】 NEW!!
【コスト0円!自宅でコールセンター】在宅ワーカー大募集! 会社に代わり伝言や商品受注などを自宅電話で受け、その内容をメールで報告するお仕事です。
採用・研修〜就業頂くにあたり費用は一切かかりません。
1時間500円〜1200円(インセンティブ含む)


ミルキースタッフ (テレフォンレディ)
仕事内容
ご自宅の電話(一般電話)からフリーダイヤルを使って男性と会話するお仕事と音声によるメッセージ交換をするお仕事です。
全国どこからでもご自宅でお仕事できます(携帯電話でのお仕事は出来ません)
報酬
会 話: 2,100円〜3,500円
メッセージ交換(伝言): 1件あたり受信 50円
BIGボーナス
最大20万円!
資格
19歳以上の女性。年齢・容姿・経験など一切不問。
勤務時間
24時間365日いつでもOK。1日何時間でもOKです。

備考
会員10万人以上の実績!!
フリーダイヤルを利用しますので、通話料のご負担は一切ありません。


チャットレディー

男性とインターネットでチャットをして報酬を得るチャットレディの募集です。基本的に、WEBカメラを使ってのライブチャットとなります。顔出しが嫌な方は、顔出しの強制などしていないサイトもあります。サイトを参照してください。
※参加するには、基本的にライブチャットですので、WEBカメラが必要になります。
サイトによっては、オススメWEBカメラの紹介があります。

WEBカメラ詳細・購入はこちら


チャットレディJOB(チャットレディ) オススメ! 一押し!
・女性登録数NO.1
・業界最高報酬1分=最大65円
・ウェブカメラ無料貸し出し中!

仕事内容
男性会員とWEBカメラを通してお話しをする簡単なお仕事です。
報酬
時給
3,900円
資格
18歳以上の女性ならどなたでも可(※高校生不可)他
勤務時間
自由・24時間いつでもOKです。
備考
即日決算・・・その日に獲得した報酬をすぐに、指定口座に振込み可能!
アダルト禁止の徹底・・・男性客の客層が非常によいと評判!

WEBカメラ詳細・購入はこちら

F-JOB (チャット・メールレディー オススメ!
マッチングコミュニティサイトで、男性会員の方々とテキストチャットをしていただきます。
テキストチャットとは文字だけのチャットでお話することです。
お互いの顔はわかりません。
パソコンさえあれば気軽にはじめられます。
報酬
1分10円
月収
1日6時間⇒10万8千円
1日9時間⇒16万2千円


自宅で月10万以上稼げます!

【BBLIVE】チャットレディ募集 (チャットレディー)
チャットレディ・ライブチャット 仕事内容
インターネットを使ってテレビ電話のように男性とお話やチャットをします。顔出しは強制はしておりません。
報酬
基本 1分=1ポイント 30円
キャンペーン中など1分=1ポイント30円〜50円
ボーナス制度有り
基本 5000円以上でいつでも決済
資格
18歳(高校在学不可)〜40歳まで、他
勤務時間
自由・24時間いつでもOKです。
備考
顔出しは強制ではありません

WEBカメラ詳細・購入はこちら


メールレディ

男性会員とのメールのやり取りで報酬を得るメールレディの募集です。
空いた時間にメールをすればいいだけなので、オススメです。

F-JOB (メールレディ オススメ!
メールのやり取りはありませんが、テキスト(文字うち)をする仕事です!
マッチングコミュニティサイトで、男性会員の方々と
テキストチャットをしていただきます。
テキストチャットとは文字だけのチャットでお話することです。
お互いの顔はわかりません。
パソコンさえあれば気軽にはじめられます。
報酬
1分10円
月収
1日6時間⇒10万8千円
1日9時間⇒16万2千円


自宅で月10万以上稼げます!

ハッピーメール (メールレディ
今登録された方にはもれなく、1000円プレゼント!!

ハッピーメールは、マッチングコミュニティサイトです。
男性会員とメールのやり取りをするだけ!
報酬は、ポイント制で
1ルビー=10円となっており、金券やエルメスのバックなどと交換できます。
気になる報酬は
新規の男性会員の方にメールを送信した :
1ルビー(10円)
男性会員の方からのメールを受信して、かつ返信した :
4ルビー(40円)
男性会員の方からのメールを受信して、かつ30分以内に返信した :
9ルビー(90円)

デジカフェ (メールレディ
デジカフェは、出会い・コミュニティーの総合サイトです。
掲示板への書込や男性とメール交換するだけ!
メールは、転送かサイト内のボックスでの受取りを選択できます。

メール一通に付き30円!!
メールのやり取りによってレベルが上がり、上がれば報酬も上がります!

携帯でも利用可能!i-mode、Vodafone、EZWebで利用OK!
登録は簡単! メールアドレス完全非公開!!

ネットdeバイト (通勤型メールレディ
通勤型メールレディー
会員制サイトでメールのやり取りをしたり、掲示板への書き込みをしていただくお仕事です。

時給:1000円〜1500円+能力給(試用期間有り)
やる気とスキルでどんどん時給がアップしてゆきます!
■ 毎月昇給チャンスあり!
■ スタートして3ヶ月目の平均時給が1200円!
■ 休日出勤手当あり。
■ 各種ボーナスあり。
■ 友人紹介ボーナスあり。(1人につき3万円!)

勤務地:渋谷駅から徒歩5分。表参道や青山にも近いから、バイト帰りに遊んだりショッピングしたりと、バイトライフが満喫できる場所です!





メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディ・テレホンレディ
当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO