HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他
節約情報 

光熱費の節約

ガソリン代を節約 買い物代を節約

外食費・飲食費を節約

家計節約・見積り節約 振込み手数料を節約



〜節約術・外食費、飲食費を節約〜

〜外食費を節約〜

外食費の節約とは?
外食費を節約は、お得情報サイト・ぐるなびを利用することです。
ぐるなびで節約とは?
ぐるなびは、全国の食を満載しているサイトです。数多くの色々な店が沢山登録されています。
登録されているお店の多くが、クーポンを用意しています。
そのクーポンを使うことで、少しでも食事代を浮かせることで節約できます。
食事代10%引き、ビール1杯無料、幹事様1名無料など色々あります。
食べに行こうと思っているお店が登録されているか確認して、登録されていればクーポン利用で節約に役立ちます。
検索は簡単に行えますので、お近くのお店があるはずです。
是非利用してみてください。

ぐるなび


〜飲食費を節約1〜

飲食費を節約とは?
本格コーヒーを一杯19円で飲めるブルックスコーヒーを利用することです。
ブルックスで節約とは?
ブルックスはレギュラーコーヒー通信販売No.1企業です。
仕事の休憩時間などに飲む缶コーヒーは、普通一杯120円します。
この120円かかっているコーヒー代をこのブルックスの一杯19円のコーヒーに変えるだけでかなりの節約になります。
缶コーヒーだと、仮に1ヶ月25日働いて、120円×25日=3,000円かかります。
ブルックスのコーヒーだと、19円×25日=475円しか掛かりません。
一ヶ月2,525円の節約になります。
飲む回数が増えれば増えるほど、節約額は増えていきます!

仕事の休憩時間だけでなく、家にいながら本格コーヒーが19円で味わえます。

ブルックスコーヒー【送料無料】





〜飲食費を節約2〜

飲食費を節約とは?
水のクリタのうまい水の『商品無料お試しキャンペーン』を利用することです。
水のクリタのうまい水で節約とは?
水のクリタのうまい水では、『現在商品無料お試しキャンペーン』として、
1.5リットル×6本のうまい水を商品無料で送料のみで購入することができるキャンペーンを行っています。
関東・関西・中部の方ならたった500円で購入することができます。

普段、ミネラル水などを購入されている方には、大変お得な節約になると思います。

水のクリタのうまい水  商品無料お試しキャンペーン実施中!






当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO