HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他
節約情報 

光熱費の節約

ガソリン代を節約

買い物代を節約

外食費・飲食費を節約 家計節約・見積り節約 振込み手数料を節約


〜節約術・買い物代を節約〜

買い物代を節約は、金券ショップを利用することです。
是非利用してください。

以下で詳細を説明します。

まず金券ショップとはどういう所?
金券ショップとは、商品券・旅行券・図書券・切手など沢山の種類の金券を扱い売買している店です。駅の近所などでよく見かけます。
お近くの金券ショップは、インターネットタウンページで調べることができます。
金券、チケットショップ、金券ショップ、チケット売買などで検索すればOKです。
金券ショップで節約とは?
金券ショップで販売されている金券ですが
商品券  2〜5%引き
図書券  4〜5%引き
旅行券  2〜3%引き
テレカ  12〜16%引き
高速回数券  15%前後引き
などなど他にも多数あります。
以上のように一般に販売されている価格より安く購入する事ができます。
値引き率ですが、店によって違うので、安い所を見つけるのがポイントです。

で! 
節約術ですが、ひたすら金券ショップを活用する!!です。

例1 
ジャスコ
金券ショップではイオン(ジャスコ)の商品券が大体3%引きで販売されています。1000円の商品券で970円です。
みなさん、食料品や服(ジャスコ内の専門店でも使えます)などジャスコで買い物する機会は多いと思います。仮に、4人家族の方がジャスコで月に使う金額が2万円位だとします。2万円の3%ですので、600円の節約になります。
1年で計算すると7,200円もの節約になります!!
また、ジャスコには、毎月20日は5%割引きになるイオンカードもありますので、こちらと併用して使えば、最大8%引きで買い物ができるのです。
イオンカードについては↓

ジャスコのお店でお得な『イオンカード』>>詳細


例2 マクドナルドなどのファーストフードやファミレス
マクドナルドなどのファーストフードなどで使用できるカードやファミレスで使用できるお食事券なども販売されており、大体3〜5%引きになっています。4人家族で月に10000円ほど外食されている方は、大体消費税分位は毎月節約できます。5%で計算すると
1年で6000円もの節約になります!!

以上のように金券ショップは、長い目で見ると得で大変節約に活用できます。
他にも活用できる金券などは沢山あります。一度足を運んで見てはいかがでしょうか?
 



当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO