HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他
節約情報 

光熱費の節約

ガソリン代を節約 買い物代を節約
外食費・飲食費を節約

家計節約・見積り節約

振込み手数料を節約


〜節約術 家計節約・見積り節約〜


家計節約 管理人も実践している10の節約術
1.家計簿をつける
毎日の出費を管理することで、無駄な出費を防ぐことが可能です。
 
2.毎月の決まった出費は、袋に小分けにする
ローン費・光熱費・食費・雑費・小遣い費など毎月決まっている出費は必ず袋に入れ小分けすることによって、無駄な出費を防ぐことが可能です。
 
3.毎月の食費を日割りにして1日分の食費しか持たない!
食費を日割りにし、その日に使える必要最低限のお金しか持たないことで、無駄な買い物をしないようにしましょう。無駄な出費が減ります。
 
4.スーパーのポイントカードを作る
ほとんどのスーパーでポイントカードを作ることができると思います。
必ず作るようにしましょう。ポイントを貯めることによって、スーパーで使える金券や商品を貰う事ができます。
5.新聞広告のチラシを見て底値を知る
新聞に入っているスーパーの広告チラシを調べることによって、商品の底値を知りましょう。知っていることで、どこのスーパーに行っても安いと思う商品を買うことができます。
 
6.スーパーの割引商品を狙え!オススメ
ジャ○コやダ○エーなどの大手スーパーから近所の地元スーパーなどでよく見かける割引き商品を買うことで、食費の節約をしましょう。
割引のお肉や魚を大量に買い冷凍保存をして使用します。半額ということは、売値で2つの商品が買えてしまうのでかなりのお得です。管理人の家では、いつも冷凍庫はパンパンです(^^;A
管理人の経験では、よく行く大手スーパーは閉店45分前〜30分前で半額を張り出します。1時間前で20%〜30%引きです。店によって違いますから、何回か足を運ぶことも必要です。
 
7.金券ショップを最大限に利用する
金券ショップは、節約の宝庫です。普段の買い物や食事に使える商品券、ファミレスなどで使えるお食事券、葉書・切手、ビール券、回数券、映画チケットなど様々な種類のものが数%安く購入することができます。月単位・年単位で計算するとかなりの節約になります。一度足を運んで見てください!
 
8.100円ショップを最大限に利用する
現在、100円ショップに置いてない物は無いと言ってもいいくらいに品揃えが豊富です。
買いたい商品は、100円ショップで探してから購入する方がかなりの節約になります。
よく利用する電池は、家電ショップに売られているものと大差がありません。
100円電池 VS メーカー電池
 
9.お弁当を作る・お茶持参
仕事をしているとどうしても、昼食代がかかります。1日500円以上としてお茶代などを含めると1ヶ月で2万円近くかかります。弁当を作ることによって節約しましょう。もちろん管理人も弁当&お茶持参です。
 
10.新聞を最大限に利用する
油料理などをするときに、油きりとしてキッチンペーパーを使いますが、1枚で十分です。キッチンペーパーの下に新聞を引いて使用して下さい。
また、新聞を箱型に作って、天ぷら粉やパン粉入れとして利用することにより、無駄なお皿を使わなくてすむようになります。洗剤代と水道代の節約になります。


家計節約 見積りで節約
生命保険見直しで節約
生命保険を比較で選ぶことで、自分に適した生命保険を見つけることができます。
最大13社からパンフレットを取ることが可能です。

生命保険一括資料請求

引越比較で節約
最大8社から見積りを取ることで最適な引越し会社を見つけて、節約しましょう。
引越し 最大8社に無料で一括見積もり!

中古車一括査定で節約
ガリバーやジャックといった大手査定会社を中心に、一括して査定依頼をすることで最高額を提示した査定会社に愛車を売却することで、節約しましょう。
査定価格を比較してから売却検討!

新車価格見積りで節約
自宅に居ながらにして、正規ディーラーから見積りを取り寄せられます。
新車の値段は、購入時期や販売店のキャンペーンによって大きく変わるものです。
そんな新車の現在の販売価格や諸費用等を、お近くの販売店から見積りを受け取ることが可能です。

ネットで新車見積り!

自動車保険見直しで節約
自動車保険を比較して選びましょう。大手10社に見積りを依頼することが可能です。
ギフト券全員プレゼント!自動車保険を比べて納得。最大9社の一括見積り!




当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO