HOME はじめに 小遣い稼ぎ情報 ホームページで稼ぐ 内職・在宅ワーク情報
節約情報 生活役立ち情報 ギャンブルで稼ぐ その他
はじめに 
小遣いを稼ぐとは・・ 収入アップコツ 小遣い稼ぎ必需品 役立ちツール

収入アップのコツ




無料メールを利用しましょう
無料メールのメリットは、ネット小遣い帳用だけに使えること(用途によって使い分けできる)や、自宅にいなくても、ネットができる場所なら何処でもアクセスできるなど色々あります。無料メールは、gooやlyocsなど、利用できるところは、沢山ありますが、てんちょ〜お勧めはYahooメールです。ここは、容量が6Mもありますし、いったんログインすると、メールのページを開けていなくてもYahooのホーム上で個人ツールの所で新着メッセージの有無がわかります。ウイルスチェックサービスもあるのでセキュリティ対策もバッチリです。
携帯からもメールの送受信ができます。


多くのサイトに登録を!
収入アップを望むならより多くのサイトに登録する事をオススメします。
メール受信系で言えば、より多くのメールを受け取った方がポイントが貯まりますし、アンケート系で言えば、アンケートに答えられる機会が多くなります。サイト訪問系で稼ぐなどは典型的だと思います。毎日ログインしてポイントを稼げるサイトがあるので、多くのサイトで頑張れば頑張るだけ見返りが望めます(^o^)
いきなり始めたからと言って、急に稼げることはありません。徐々にポイントを貯めて確実に稼いでいくことが大切です。チリも積もれば山となります。多くのサイトに登録する事をオススメします。
 
aiBAR2000を使う!
フリーソフトaiBAR2000を使うと使わないでは天と地の差があります!!
お小遣いプログラムの会員登録情報の入力、懸賞への応募などに大変役立ちます。
ボタン一発で全ての情報が自動的に入力されるので、時間効率が抜群です♪
 
登録したサイトのIDやパスワードは管理しておきましょう
登録するサイトには、ログインするためのID(メールアドレス等)とパスワードが必ずあります。自分の好きなIDやパスワードを登録できたり、後から、変更することが出来るサイトもありますが、中にはそのサイトで決められる場合があります。また、4文字以上や8文字以上と色々あるので、一つのIDだけでカバーできるというのは無理だと思います。毎日、訪れるサイト(毎日確実ポイントゲット!)は覚えていると思いますが、不定期にメールが来るサイトのIDなどは忘れていることが多いと思います。ですから、登録したサイトのIDとパスワードは、すぐに見れるように、メモ帳やエクセル(お勧め)にまとめるのが良い方法だと思います。

商品券に交換するときは、換金率の良いものに!!
ポイントが貯まると、ネットバンクに振込みが出来たり、商品券に交換できたりします。サイトによって異なりますが、グルメ券、旅行券、図書券、全国百貨店共通商品券など色々な商品券の中から選べる場合があります。この様な時は、交換手続きをする前に、換金に行こうと思っている金券ショップのHP(あればでいいです)で換金率をを調べてから、交換手続きをするようにしましょう(実際に使う場合は、お好きな商品に交換してください)。参考
もし調べる手立てがなければ、無難にに全国百貨店共通商品券やJCB、VISAの商品券が良いと思われます。
例として全国百貨店共通商品券と図書券では、一番換金率が悪い店で同率、一番良い店では、
4%も全国百貨店共通商品券の方が高いのです。
仮に、1万円換金しに行くと、4%で400円、3万円なら1200円!!もの差が出てきます。これは、高額アンケート1回分に相当する計算になります。やはりコツコツ貯めているので、少しでも高く換金したいですよね。
注意)これは、管理人調べであり、中には、図書券の方が換金率が高い店もあるかもしれませんので、あくまで参考にしてください。





当サイトのすべての内容を許可なく転載する事を一切禁止します。
また、当サイトは情報を提供しているだけであり、当サイトのご利用にあたって、
いかなる損害・損失・トラブルが生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。全て、自己責任にてお願いします。

Copyright (C) 2003〜 内職!ネット収入生活 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO